沖縄産野菜天国のはじまり

暑い日が続くな…と思っていたのですが

市場に行ったら野菜天国のはじまりと思うようにいっぱいの種類の野菜!

やっぱり嬉しくなりました。

沖縄産野菜天国のはじまり

冬野菜の代表はほうれん草ですよね~ほうれん草とたまごのソテー丼

沖縄風に言うとちゃんぽんでも良いのでしょうか…?

お漬け物もきゅうりのぬか漬けにカリフラワーのピクルスと県産

トマトも結構出てきています。やっぱり味が濃くて美味しい!!

沖縄産野菜天国のはじまり

これはパンの日なのですが…

最近スープを作るようにしています。

この日はコーンとチキンスープです。

コーンは缶詰めのクリームコーンで作ります。

自分で作ると具だくさんでおかづ感アップで朝から元気になります。

あとは作りおきのにんじんサラダにトマトを切って

チーズトーストで短時間で朝食完成です!!\(^o^)/

これからずっと野菜天国です。

農家さんもいろんな野菜を作っています。

お休みの日はぜひ市場に行ってみてください♪

お料理したくなっちゃいます!!(*^▽^)/★*☆♪



2018年12月12日at 10:23 │Posted by 「まさこさん」 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。