中華風なラフテーが食べたい!…のリクエストで…

台風が雨の恵みを与えてくれた…とはいかず

大きな被害を受けてしまいました…

自然の猛威には敵わないと思ってしまう今回でした。

皆様が無事でありますように…

中華風なラフテーが食べたい!…のリクエストで…

ある日

中華風なラフテー…八角の香りがいっぱいなラフテーが食べたい

とリクエストだったので久々に煮てみました。

しっかり下調理をして煮込むといろは濃いめですが

美味しく出来上がります。

他にはな~べ~ら~のウンブシ~

そして

野菜パパイヤと塩昆布を和え物にしてみました。

沖縄夏野菜恋しい嬉しい日がやってきました。

あ~ヌチグスイ!!



2018年06月16日at 22:45 │Posted by 「まさこさん」 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。